CGI

堅い堅いお話

徒然に書くブログです。軟らかい話が苦手なので、 きっと堅い話ばかりになると思います(^_^;



PageTop

再開

やっとブログをかけるだけの時間がとれるようになりました(笑)
久々にまた書いていってみたいと思います。今まで以上に堅い話になるかもしれないけれど、おつきあいください。


PageTop

最初

エッセイ、と言うほどのものではないのですが、日々、思ったことなどを書いてゆきたいと思っています。ただ、柔らかい話題は苦手な方なので、堅い話になりがちかと思いますけれど、それでも読んでいただけたら、うれしいものだと思います。

PageTop
